top of page
検索
  • 執筆者の写真寺庭役員

令和4年度のご挨拶

新緑の季節となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

京阪教区は感染の状況が厳しい地域でもあり、令和3年度は

状況に合わせてオンラインを活用し、役員のみでの活動となりました。

そのような中、10月には各教区の寺庭婦人会会長が集う会長会が開催され、

少しずつではありますが活動の幅が広がっております。


令和4年度は、3年度と同じ役員が引き続き務めさせて頂きます。

今年度の総会は、ご案内申し上げておりました通り、オンライン(Zoom)形式

で開催いたしました。

また、会長会は2022.10.26〜27に下記テーマで行われます。

メインテーマ「各寺院における寺庭婦人の役割」

サブテーマ「ウィズコロナ社会における寺院活動のあり方」


1日も早くコロナが収束し、皆さまにお目にかかれることを心待ちにしております。

梅雨のはしりのように気まぐれな空の下、どうぞお体に気をつけてお過ごしください


令和4年度役員一同

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和五年度総会が開催されました

木々の緑が目に眩しい今日この頃、皆様ご清祥の事とお慶び申し上げます。 この度令和五年度新役員が選出され、新体制の下今年度の寺庭婦人会総会が去る5月26日に開催されました。 予定されていた決議事項は承認となりました。 今年度の会長会は10月30~31日に次のテーマにて開催が予定されております。 メインテーマ「各寺院における寺庭婦人の役割」 サブテーマ「寺活(てらかつ)~仏教行事の活性化に向けたアイデ

令和3年度総会中止のお知らせ

青葉の美しい季節となりました。 未曾有の災禍の中、皆様におかれましても大変なご苦労をされていると案じております。 さて、例年5月に開催されております総会についてですが、この厳しい感染状況のため中止とさせていただきます。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。 皆様くれぐれも自愛くださいませ。 令和2年度役員一同

皆様へのお知らせページ新設について

今まで使用してまいりました、”皆様へのお知らせ”ページですが、都合により、名前を”(旧)お知らせ”と変更させていただき、一定期間を置きまして消去させていただきます。 今後は、こちらのページより皆様へお知らせさせていただきたいと思います。

bottom of page